平成15年度
〜ディジタル・イメージ2003〜
ご協賛・ご協力のお願い

 私共ディジタル・イメージは、1990年から活動しております日本で唯一最大規模のCGアーティストの自主的な集まりでございます。
現在会員は230名を数え10年以上の間、継続的に国内のデジタルアートの普及と振興を目的に活動を行って参 りました。年2回の東京と大阪での展覧会をはじめ、作品集の刊行、企画展の開催、 ホームページでの活動報告等です。
 これまでの長い間に渡って充実した活動を継続できたのも才能溢れるアーティストを支える、多くの理解ある企業・個人・団体からの厚いご支援があってのことです。 改めまして御礼を申し上げます。

 さて、今後も活動を活発に行っていくためにディジタル・イメージでは、新たに平成15年度からの企業・個人・団体からの協賛金を募っています。併せて展示機材のご協力も募っております。PC、プロジェクタ等の展示機器ご提供や貸し出し、プリント出力協力等のお申し出をお待ちしております。

 本会の趣旨にご賛同頂き、関係各位から多くのご理解とご協力を得られますようお願い申し上げます。
本会の活動趣旨詳細に関しましては、
こちらをご参照下さい。
協賛金: 一口 20万円から
使 途: 展覧会開催
(広報、設営、会場、通信、輸送等の費用)
作品集制作
ホームページの維持管理、更新
事務局の維持管理(通信、交通等)
納入方法: ご指定の方法にて対応致します
ご協賛、ご協力頂いた皆さまのお名前を展覧会広報のDM、展覧会場のパネル、ホームページ上にて掲載させて頂きます。
こちらからお申し込み下さい。折り返しご連絡を差し上げます。
※印の項目は必須項目です。必ずご入力下さい。
お 名 前:
※全角
ご 住 所:
※全角
Eメール:
※半角英数字
電話番号:
※半角数字
ファクス:
金  額:
※半角数字
万円 ※一口20万円からとなります
備  考:

ディジタル・イメージ代表 長田智行
102-0074 東京都千代田区九段南3-7-14 K-BLDG.B1
株式会社シフカ内

E-mail:chairman@digitalimage.org
Phone:03-5212-1631
Fax:03-3239-3640