Digital Image

概要 ー 活動方針・募集要項

Digital Image の活動方針

アーティストが作品を発表できる場を確保します
アーティストと企業の橋渡しをします
新しいメディア、テクノロジーのパイロットを目指します
教育とトレーニングの場の実現に努めます

参加アーティスト募集要項

参加資格

プロ・アマ,年令は不問.積極的にオリジナル作品の制作に取り組んでいる人。

審 査

ディジタル・イメージ運営委員が行います。以下の書類を下記住所まで郵便(または宅配便)でお送り下さい。

書類
写真付きの履歴書。
市販の履歴書等に学歴・職歴の他、展覧会歴・賞歴など作家としての活動・実績がわかるものを希望(展覧会歴、賞歴は無くても構いません)。
短くて結構ですが、自己PRの文章も添えて下さい。

作品
自信作10点以上をプリントし、ファイルなどに作品集としてまとめたもの。
例えば市販のA4ファイル1冊に履歴書、自己PR文、プリント作品を見やすく収めたものが望ましい。
データを保存したディスクやメモリ等の記憶媒体単独の応募は不可。
ただし補助的に記憶媒体を添付するのは可。

※作品はすべて返却します。必ず返信用封筒(切手貼付)を同封して下さい。あるいは“宅配便着払い希望”と明記して下さい。
※インスタレーション等の方は別途お問い合わせ下さい。

作品の送付・お問合せ先
〒102-0074 東京都千代田区九段南3-7-14  VORT九段 B1
(株)シフカ 内 ディジタル・イメージ事務局 担当 長田・渡辺
Phone:03-5212-1631 Fax:03-3239-3640 E-Mail:info@digitalimage.org

著作権について

当ホームページに掲載されている美術作品の著作権は、アーティスト本人に帰属し、その他ごく一部についても特定の団体、企業に帰属します。「著作権」とは「著作者の財産を守る」ためのもので、著作者が得て然るべき収益を著作者本人以外、または本人との法的な契約が成立していない第三者が得ることの無いようルール(法律)で定めたものです。 したがって、このホームページに掲載されている美術作品により、第三者が利益を得る行為を禁止します。また、本来ならば著作者が得て然るべき利益の回収を第三者が阻害し、著作者に損害を与える行為を禁止します。複製・転載・販売などは上記の“行為”に該当し著作権法により罰せられる恐れがありますので注意して下さい。

このホームページを構成する文書・画像等につきましても「ディジタル・イメージ」に帰属します。こちらも複製・転載など、著作権を侵害する恐れのある行為を禁止します。

個別のアーティストとコンタクトを取りたい方は、連絡先(住所・電話番号)・利用方法などを明記の上、郵便かEメールなどでアーティスト本人にお問い合わせ下さい。 ディジタル・イメージ事務局では、エージェント業務を本業としておりませんが、簡単な取りまとめや関連業者の紹介などは行っておりますので、ご相談下さい。

リンクについて

基本的にリンクフリーですが、事前にその旨ご一報下さい。ただしリンクを張って頂くURLは http://www.digitalimage.org のみとします。個別の美術作品などにリンクを張る事は著作権を侵す恐れがありますのでご遠慮下さい。

Close